2018年3月26日月曜日

田中英和 「家族でのランチタイム」

3月最後の日曜日
家族でウィンブルドン・ビレッジでランタイムを楽しみました。

ビレッジでは
カジュアルフレンチのIVY CAFE,  COTE,  LIGHT HOUSEなど

有名ですが、
そのほかにも
タイ、中華、インド、イタリアン、英国本場のパブなど
美味しいレストランがあり、
どこも人気店ばかりで
どこにするか
迷ってしまうほどです〜♬



今日のランチに選んだのが
アルゼンチンスタイルのビーフ専門のレストラン。


その名も
「 CAU」





Riaが注文した前菜はハルーミというチーズと茄子の串焼き


私はエンパナーダという
スパイシービーフを包んだペイストリー

AdeleとEvaが頼んだのが小エビのChicharron
マヨネーズのようなソースの上に小エビのフライが乗っかったもの

で、

メインは
ここは英国
BEEFのSunday Roast
アデールと私は迷わずこれをオーダー

Evaはこのレストラン自慢のハンバーガー

Riaはパンプキンリゾット

こちらでは週末のディナー、そして日曜のランチは外食というのが
一般的なスタイルなんですね。

ローストしたお肉は英国の定番で
ビーフ
チキン
ポーク
そしてクリスマス時期には
ターキー
など
があります。

今日の選択肢はビーフかチキン。

お肉をローストしたときに出る肉汁を使って作る
グレービーソースをたっぷりかけていただくのです〜

付け合わせに来るヨークシャープディングという代物は
私には意味不明。。。
昔の炭水化物の不足を補いため。。。
聞いたことはありますが。。。
パス。

それと
一緒に出て来るオニオンフライ。。。
これもパス。

でも

家族で一緒のランチは
やっぱ美味しかったです〜〜〜♬



一緒にいただいた白ワインは
CAMPO


スペイン産の美味しい白ワインでした♬



0 件のコメント: