2023年12月12日火曜日

2023年 TDW クリスマスパーティーの御礼

御礼

12月9日(土)
ホテル阪急インターナショナル
「紫苑の間」で開催させていただきました。


2023タナカヒデカズ・ダンスワールド クリスマスパーティーに参加していただきました
皆様方に厚く御礼を申し上げます。

ミックスデモ、ミニデモ、
そして賛助出演演技発表に出演していただきました生徒の皆様方、
日頃のレッスンの成果を十分に発揮されての素晴らしいダンスの数々
本当にありがとうございました。
          

協力教室の先生方にも厚く御礼申しげます。

当日綺麗なスタンドフラワーも
ありがとうございました!!!
送ってくださった皆様方にも
御礼申し上げます。
        



来年はまた節目を迎える年として
記念のパーティーを開催させていただく予定でおります。

来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

重ね重ね、厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。


タナカヒデカズ・ダンスワールド
代表 田中英和

0 件のコメント: