2023年12月29日金曜日

今日はアデールの誕生日💝

 

今日12月29日は

アデールの誕生日です〜





私からアデールへ
綺麗なお花 💕



朝にFacebookにアデールへの誕生日メッセージを投稿したら、
それ読んだアデールは大笑いしてました〜

英語表現なので何がそんなにおかしいのか
私にはそのニュアンスはわからないのですw~~~^^;


I hope that we will continue to get on well together. 

これがアデールの笑いのツボにハマったようです💦




喜んでくれたようで・・・








ディナーは以前から行ってみたかった
IVY ASIA Chelsea
という
レストランへ!



和食、中華などのアジアンテイストをこの店独特の
スタイルにアレンジした料理を出してくれます〜








アデールもリア、イーバも大満足!
Birthday Dinner !!!



あ〜


よかった!







Happy Birthday 
Adele
 xxx










0 件のコメント:

お知らせ

  いよいよ明日から9月! 超低速台風のために国内交通機関が大変なことになっていますし、 土砂崩れや氾濫で大変な被害を被ってしまった方も多くあるとのこと。 甚大な被害が拡大することなく、 被害に遭われた方の早い回復を祈りたいと思います。 さて この9月の第1週は私にとって新たな生...