2024年5月28日火曜日

今日から全英選手権も佳境に!

 

先週の金曜から始まったBlackpool Dance Festival後半戦

以下のセクションで競技が競われました。


<金曜>

シニアボールルーム選手権

プロライジングラテン競技会

アメリカンスムーズ+アメリカンリズム競技会


<土曜>

アマチュア21歳以下ラテン選手権

50歳以上ボールルーム選手権

チームマッチ


<日曜>

アマチュアライジングボールルーム競技会

アマチュアライジングラテン競技会


そして


<昨日の月曜>

シニアラテン選手権

プロライジングボールルーム競技会



特筆すべきは

アマチュアライジングボールルームで

五月女光政・五月女睿佳カップルが第4位入賞!



昨今最もインプルーブした日本人カップルで

素晴らしいダンスを披露してくれました!




文句なしの入賞で、

種目によっては私は1位をとってもおかしくないレベルだったと見ます!!!


今日の21歳以下のユースの部門でも大いに気を吐いて踊ってくれることでしょう!


日本からも元気玉を送ってやってください!!!










0 件のコメント:

Starlight

ロンドンに着いた翌日 早速 移転したばかりのStarlight Dance Centre へ〜   倉庫だったところをスタジオにしたのですから、面積容積ともに 広いし、でかい!!! スタジオに入って右に階段で上がる 中2階があり、 男女更衣室、キッチン、トイレ、オフィス、談話スペ...