2024年6月14日金曜日

行ってきました〜や〜痛かった!

 


以前から体のメンテ、というか悪くなって

痛くてどうしようもなくなって

駆け込み寺?

ように、

助けを求めて、毎回本当に助けてもらっている

立川先生のところへ行ってまいりました!



トータルヘルスケア



いや〜

痛かった!


全身ガチガチやな〜〜〜あ〜あここも、ここも、ここも・・・

てな具合で

みっちり1時間!!!

腰椎矯正、頚椎矯正

凝りまくってる部分のマッサージ、ストレッチ、

他にも疲労回復を促進する最新鋭のマシンを

使っていただいたり・・・



悪くなってから行くものだから

当然のように治療時の痛みは覚悟の上


とはいうものの

やはり悲鳴をあげてしまいました!!!



わしゃ何も痛いことなんかしとらんぞ〜〜


とおっしゃるのですが、

や〜痛かったです!



可動範囲が広がり、徐々に過緊張の体がほぐれてきたのでしょう

施術から日に日に体の痛みも薄れ、

だいぶ体が軽くなってきました。


また


今週末の有明コロシアムでの日本インター応援観戦で

体が固まるでしょうが

大阪インター前の金曜日に再度施術に行ってきます〜


これで

今回の不具合は完治することでしょう!



毎回助けていただいてる先生のブログです〜

先生のブログにアップしてもらってます🎵


立川先生のブログ


0 件のコメント:

お知らせ

  いよいよ明日から9月! 超低速台風のために国内交通機関が大変なことになっていますし、 土砂崩れや氾濫で大変な被害を被ってしまった方も多くあるとのこと。 甚大な被害が拡大することなく、 被害に遭われた方の早い回復を祈りたいと思います。 さて この9月の第1週は私にとって新たな生...