2024年6月26日水曜日

九州インター🤣




九州インターフロア清掃Part1 😜

九州インターフロア清掃Part 2 🤣 


でも


まあこのようなちょっとした演出でも

会場の雰囲気は一気に盛り上がりますよね!!!



大阪インターもコロナの前では

ジャッジ紹介での

パフォーマンスで大盛り上がりしていましたしね!


今では時間の都合で

なくなってしまいましたが、集客のことを考えるなら

楽しいことは必須条件!


真面目に取り組みつつもどこか余裕のある

洒落っ気

って

いるんじゃないかな〜〜〜


そう思います。






コンペの成績は以下のように〜〜〜


                                                                              < Pro Latin>
       
1位 Yaak Tina(フィンランド)
2位 鈴木佑哉・原田彩華(東部)
3位 松岡孝宣・三橋 櫻(東部)
4位  鈴木奨太・中村安里組(東部)
5位  相田和也・川上舞子組(東部)
6位   井川良太・Tiffany組(九州)


                                   
<Pro Ballroom>

1位  Madis Liis (エストニア)
2位   Sergey Natalia (ロシア)
3位  金野哲也・井之口香織 (東部)
4位  大西 亘・ちかる (北海道)
5位  島田寛隆・村松明香 (西部)
6位  井崎健太・伊藤沙織(東部)




0 件のコメント:

お知らせ

  いよいよ明日から9月! 超低速台風のために国内交通機関が大変なことになっていますし、 土砂崩れや氾濫で大変な被害を被ってしまった方も多くあるとのこと。 甚大な被害が拡大することなく、 被害に遭われた方の早い回復を祈りたいと思います。 さて この9月の第1週は私にとって新たな生...