2024年6月5日水曜日

立ち仕事は腰にくる?!

 


実は

Blackpool Dance Festival も大詰め

木曜日のプロラテンの審査の後、

ホテルの部屋で低いところのものを取ろうと腰を低くした瞬間

いわゆる

ぎっくり腰・・・・


軽度のもののようでしたが、

立ち上がるのも一苦労、歩くのも神経に触るのかビクッとなり

姿勢良く歩くことは困難な状態・・・


マッサージしたり、指圧したり、ストレッチをしたり・・・


翌日


全英最終日のプロボールルームの朝もやばい状態は変わらず

朝から4時間おきに『痛み止め』を飲むことに!




こちらの薬って市販薬でもけっこう効くのですよ!!!

やばくね?!

っというほど。。。




薬の効果で

全く痛みを感じることもなくジャッジに集中!!!




全英が終わっても居残ってレッスンを受けるカップルもいます。

そのレッスンの時も事前に痛み止めを飲んで

レッスンに当たります〜




でも

こんな強い薬を飲み続けてはいけません💦

週末帰国したらすぐに腰痛専門のクリニックに行く予定です〜〜





0 件のコメント:

お知らせ

  いよいよ明日から9月! 超低速台風のために国内交通機関が大変なことになっていますし、 土砂崩れや氾濫で大変な被害を被ってしまった方も多くあるとのこと。 甚大な被害が拡大することなく、 被害に遭われた方の早い回復を祈りたいと思います。 さて この9月の第1週は私にとって新たな生...