2024年6月2日日曜日

English Breakfast !

 

英国でのホテルの朝ごはんはどのホテルに泊まっても

このEnglish Full Breakfastです!






今回もブラックプールでは定宿となっている
The Imperial Hotel






ビュッフェスタイルで自分で順々に取っていくので
ついつい
たくさん盛ってしまいます😅




それも8日間の宿泊ともなれば
やはり・・・・


飽きてくるものです〜💦
フルーツヨーグルトにシリアルを乗っけたものだけの朝もありました〜〜🎶




まあ、普通は
これくらいのボリュームで十分ですよね〜




チェックアウト前の最後のBreakfastは
フルーツ盛り!!!


これで仕上げでございました〜〜〜😜






ウィンブルドンの自宅に帰ってきた昨日の夕食は


天ぷらに白ごはん!!!


ちゃんと出汁を取っててんつゆを作りましたよ〜

天ぷらは定番のエビに、玉ねぎ、マッシュルーム、ヤングコーン
鳥のササミ、彩りにレッドペッパーも〜〜〜


白ごはんにたくあんやふりかけも〜👍



写メを撮る間も無く、完食でしたわ〜〜〜😅



















0 件のコメント:

お知らせ

  いよいよ明日から9月! 超低速台風のために国内交通機関が大変なことになっていますし、 土砂崩れや氾濫で大変な被害を被ってしまった方も多くあるとのこと。 甚大な被害が拡大することなく、 被害に遭われた方の早い回復を祈りたいと思います。 さて この9月の第1週は私にとって新たな生...