2024年8月6日火曜日

御礼


8月3日(土)
ホテルニューオータニ大阪「鳳凰の間」で
2024タナカヒデカズ・ダンスワールド サマーパーティーを開催いたしました。

今年は
私のプロ踏歴丸40年を迎えたことを記念しての開催でした。

今は亡き久保寛幸先生・文子先生のビギンダンス教室に勤務した10年
そして
タナカヒデカズ・ダンスワールドとしての30年・・・


この40年、本当に多くの方々にサポートしていただき、
ここまで走ってこれたと
心より感謝致しております。

本当に
ありがとうございました。






今回は

西部チャンプの島田寛隆・村松明香組
西部の2番手の清水太地・早紀組、
東部のAクラス 小松拓哉・七菜組も参加してくれました。

参加してくれたすべてのカップルも
素晴らしいダンスを披露!




今回は特別に
アマチュアチャンプの五月女光政・五月女睿佳組

アマチュアファイナリストの大木大樹・大木風香組



世界シニア選手権で準優勝で凱旋したばかりの松村健樹・栄子組も

参加してくれ
素晴らしいダンスを披露してくれました!



賛助出演演技発表に出演していただいた生徒の皆様、
協力教室の先生方、
協賛していただいた企業各社様、
ロビーを埋め尽くすほどの花を送っていただいた皆様
会場にお越しのすべての皆様方
本当に
ありがとうございました。






今後は日本と英国、日本とアジア諸国、そして国内での活動が
さらに活発営から離れて、フットワークを軽くして
ダンス人生を送っていくことになります。


早速ですが、


9月のレッスンスケジュールは以下のようになろうかと思います。

9月第1週は私の都合でレッスンはお休み
週末は金沢での競技会にジャッジで参加

9月2週目の火曜〜木曜のレッスンは
田嶋武史・香里先生の経営するT&Kダンスナチュラルで行い、
週末は東京での競技会にジャッジで参加します。


週明けの
9月17日に日本を出国し1ヶ月間英国での活動となります。




40年間にわたるプロとしての活動を支えてくださいました
皆様方

31年もの間ご愛顧いただきましたタナカヒデカズ・ダンスワールド
心斎橋スタジオ・・・
たくさんの入会をいただきました。







本当に
ありがとうございました。


 






0 件のコメント:

お知らせ

  いよいよ明日から9月! 超低速台風のために国内交通機関が大変なことになっていますし、 土砂崩れや氾濫で大変な被害を被ってしまった方も多くあるとのこと。 甚大な被害が拡大することなく、 被害に遭われた方の早い回復を祈りたいと思います。 さて この9月の第1週は私にとって新たな生...