2024年8月31日土曜日

お知らせ

 


いよいよ明日から9月!

超低速台風のために国内交通機関が大変なことになっていますし、

土砂崩れや氾濫で大変な被害を被ってしまった方も多くあるとのこと。

甚大な被害が拡大することなく、

被害に遭われた方の早い回復を祈りたいと思います。


さて


この9月の第1週は私にとって新たな生活のための大事な週となります。

片付けや引越しなどが予定通りにスムーズに運ぶことを期待し、

最終の準備に取り掛かります。


レッスンは

タナカヒデカズ・ダンスワールドの卒業生である

田嶋武史・香里カップルの主宰する

T&K Dance Naturalを使わせていただくことになりました。

早速の9月10日からレッスンの開始となります。

詳しくは私のサイト htanakadw.com でご確認ください!




もちろん

これまで通りかそれ以上に東京をはじめ、北は北海道から南は九州まで

実に多くのところでレッスン、講習会、もちろん競技会でのジャッジなどで

参加させていただくことになると思います。

今後は国内での活動もさらに充実したものにしたいと思っております。



海外での活動もこれまで同様、年間4ヶ月にも及ぶ英国での活動、

近隣諸国の台湾や韓国、中国、香港、マレーシアなどとの

関係も良好に保ちつつ

ダンスでの交流を図っていきたいと思います。


Now  NEW LIFE starts !!!


今後ともよろしくお願いいたします!!!









0 件のコメント:

お知らせ

  いよいよ明日から9月! 超低速台風のために国内交通機関が大変なことになっていますし、 土砂崩れや氾濫で大変な被害を被ってしまった方も多くあるとのこと。 甚大な被害が拡大することなく、 被害に遭われた方の早い回復を祈りたいと思います。 さて この9月の第1週は私にとって新たな生...