2024年9月16日月曜日

2週続けてJCF主催の競技会に参加!



9月7日土曜日
大阪駅からJR湖西線特急のサンダーバード〜敦賀駅で北陸新幹線に乗り換え
金沢駅へ!!!




金沢香林坊のダンススクールロイヤル金沢で開催の

山本英美先生、天野博文先生と私の3名による

レジェンド講習会

講師として参加いたしました〜



参加者の熱心な受講スタイルは近い将来のスター選手の出現を
予感させるもの!

このような機会を継続していくことがその数とレベルを上げていくことに
必ず
繋がっていくものと確信しました!






終わりは金沢駅前の
金沢茶屋で

加賀料理に舌鼓でございました〜ありがとうございます!!!






9月8日日曜日
JCFユニバーサル選手権 in 金沢が開催!

昨年に引き続き審査員としてお招きいただきました!





そして



その翌週
9月15日日曜日

JCFのメインとなる世界オープンの競技会

Galaxy Masters  /  Imperial Highness Prince Micasa Award

審査員として
参加させていただきました!




アデールと私も幸せなことに2019年にこの名誉ある賞を彬子妃殿下より賜り、
そして今回
妃殿下ご入場に際し、受賞者の一人として御挨拶させていただく機会をいただきました。

光栄に存じます。





そして

競技はこの素晴らしい「飛天」を会場に繰り広げられました!!!



今回も総数60名もの審査員が各セクションに別れて審査担当



プロボールルーム優勝、そして引退表明をした
樋口暢哉・柴田早綾香カップルと〜


おめでとう!そしてお疲れ様!!!

(打ち上げ会場にて)





9月に入り全国で、いや世界中でダンス競技会が盛んに開催されています。

現役選手の皆さん!
自身の夢に向かって、そしてダンスがさらに夢のある芸術スポーツに発展できるよう
前を向いて、その奥義に向かって進んでいってほしいと
願います!!!






















 

0 件のコメント:

Starlight

ロンドンに着いた翌日 早速 移転したばかりのStarlight Dance Centre へ〜   倉庫だったところをスタジオにしたのですから、面積容積ともに 広いし、でかい!!! スタジオに入って右に階段で上がる 中2階があり、 男女更衣室、キッチン、トイレ、オフィス、談話スペ...