2024年10月1日火曜日

インターナショナル選手権、ライジング/予選会始まる

 

いや〜
10月に入ってしまいました!!!
2024年も残すところ3ヶ月!



酷暑だった今年の夏・・・
私の生活環境も激変していったこの夏・・・



気がつけば10月・・・

あ〜

かぼちゃのお化けが笑ってますわ〜





今日 10月1日と明日2日は

インターナショナル選手権プロライジングスターと本選出場をかけた予選会の日

今日がボールルーム、そして明日がラテン。



今日のプロライジングの開始時刻は朝の7時!!!



日本でも

こんな早くに競技が開始されることはないので、

選手も大変でしょうが、ジャッジの面々も大変だ〜😅



他には



21歳以下、19歳以下、14歳以下

ジュニア、ジュブナイルのセクションも同時進行し、

午後からはアマチュアラテンのライジングスター部門も開催され


今日明日の競技会場は朝早くから遅くまで競技ダンス一色!



熱戦の模様はDSIテレビで観戦できますよ〜


https://www.dsi-london.tv/customer/account/login





プロボールルームライジングで

金野哲也・井之口香織組、小林恒路・赤沼美帆組がセミファイナルに進出!





ロイヤルアルバートホールへは

プロボールルームで 福田裕一・Elizabeth組、小林恒路・赤沼美帆組

プロラテンでは野村直人・山崎かりん組

アマボールルームで五月女光政・五月女睿佳組


進出した模様!!!


















0 件のコメント:

お祝いランチ〜

10月13日日曜 Adele の 妹 Andrinaの誕生日〜♬ Musical CHICAGOの公演会場のあるMilton Keynesの その郊外にあるパブで 彼女の誕生日と Ria のCHICAGOデビューのお祝いを兼ねての お祝いランチでした〜〜〜 Andrinaが 素晴...