2024年10月14日月曜日

観てきました! CHICAGO The Musical !!!

 

不滅の名ミュージカルナンバー

CHICAGO !!!


英国ツアーの初日からチケット完売の大人気!


RIAのパフォーマンスは堂々たるもの!

開演前の私のハラハラドキドキの気持ちなど無縁の素晴らしいステージでした!!!


5列目のほぼ中央の席で

しっかりと

楽しませていただきました!!!



ADELEの妹家族とその友人ファミリーも観にきてくれました〜




最後は

スタンディングオベーション!!!

素晴らしいステージでした!




公演後はステージドアに回り、
興奮冷めやらぬままRIAを待つことに〜〜!


初演をやり切った満足感いっぱいの満面の笑顔で出てきてハグハグハグ!!!






これから8月末まで続く英国ツアー!
健康に気をつけて、しっかり楽しんで頑張ってほしいものです!!!







0 件のコメント:

お祝いランチ〜

10月13日日曜 Adele の 妹 Andrinaの誕生日〜♬ Musical CHICAGOの公演会場のあるMilton Keynesの その郊外にあるパブで 彼女の誕生日と Ria のCHICAGOデビューのお祝いを兼ねての お祝いランチでした〜〜〜 Andrinaが 素晴...