やっと今日
Blackpool 入りできました〜
車での移動でロンドンからは約400km
通常であれば4時間半くらいで着くのですが、
今日は
週末で交通量が多かったのと、
途中で高速への侵入路が閉鎖になって迂回しなければならず、
余計に時間がかかって
結局6時間のドライブでした〜〜🚙
宿泊は定宿のImperial Hotel~♬
今日は夜の部のアマチュアボールルームとプロチームマッチがメインイベント!
楽しみです!!!
今年のインターシリーズは一昨日の九州インターで幕を閉じました〜 日本インター 名古屋インター 北海道インター 大阪インター 九州インター 全てのインターに出場した 海外からの招待選手はプロラテンのパーシャ&ポリーナ組のみ 全英のファイナリストの実績を持つダンサーで、 出場全て...
0 件のコメント:
コメントを投稿