ダンスのこと、美味しいもの、誕生日、旅行など楽しいこと、そして時としてちょっと辛いことも、、、、なんでも アップしていきます
今年のSGC忘年会は
12月11日木曜日
東心斎橋の「浪速そば心斎橋本店」で開催!
27名の参加でにぎやかに年忘れの楽しいひとときでした!
※SGCは年明け1月29日の木曜から開始します!
https://www.htanakadw.com/
コメントを投稿
今年のインターシリーズは一昨日の九州インターで幕を閉じました〜 日本インター 名古屋インター 北海道インター 大阪インター 九州インター 全てのインターに出場した 海外からの招待選手はプロラテンのパーシャ&ポリーナ組のみ 全英のファイナリストの実績を持つダンサーで、 出場全て...
0 件のコメント:
コメントを投稿