The Karate Kid
The Musical
New Wimbledon Theatreでの公演は
今日9日が最終日
Ria
は
このミュージカルのキャストとして出演しています〜♬
空手道場でのダンスパフォーマンス、
ウェイトレス役、主演の心の動きを表すダンス
そして
Mr. Miyagiの亡き妻 Kiyoko 役でソロで歌い上げるシーンもあり
出番の多い、
なかなかの存在感ある役どころを演じています!
私も
先週の金曜日にロンドン入りして以来
今日で
3回目の観劇でした!
アデールはもっと行ってます〜♬
パワフルな音楽、感傷的な音楽・・・・
エネルギッシュなダンスシーン、感情が溢れる歌・・・
観客総立ちのフィナーレ!!!
素晴らしい
ミュージカルでした!!!
来週からマンチェスター、リーズ等等の英国各地を巡っていく
ツアーが始まります
元気に頑張って行ってきてほしいものです!
ミュージカル開演前は
シアター斜向かいの Oy Barで腹ごしらえ〜
Wimbledon Town Centre のシアター周辺には
イタリアン、中華、タイ、カフェ、バー・・・
よりどり〜♬







0 件のコメント:
コメントを投稿