ロンドンへ来ても娘たちはミュージカルと大学生活と
それぞれの方向で動いてますから
平日
ウィンブルドンに家には
いないのです〜
この日は
リアもイーバローズも家に帰ってきており
日曜日
早めの夕方
一緒にサンデーディナーを楽しむことに!!!
Wimbledon Villageのイタリアレストランへ
あの小さかった娘たちと一緒にワインが飲めるとは・・・
あ〜
私も歳とったわけですわ〜〜〜💦
今年のインターシリーズは一昨日の九州インターで幕を閉じました〜 日本インター 名古屋インター 北海道インター 大阪インター 九州インター 全てのインターに出場した 海外からの招待選手はプロラテンのパーシャ&ポリーナ組のみ 全英のファイナリストの実績を持つダンサーで、 出場全て...