今朝は都合で朝から銀行に〜
で
受付で番号札をもらって椅子に座って待ってると・・・
「マスクのご着用をお願いします〜〜〜」
って
手作り!
のマスクを持ってこられました〜〜〜〜💦
のマスクを持ってこられました〜〜〜〜💦
↓
車にマスクを置いたまま銀行に行ってしまって、
「まっいいか〜」・・・
銀行側はそうはいかなかったようで。
今時
そですよね〜
マスクは礼儀としても今は必需品ですね!
今年のインターシリーズは一昨日の九州インターで幕を閉じました〜 日本インター 名古屋インター 北海道インター 大阪インター 九州インター 全てのインターに出場した 海外からの招待選手はプロラテンのパーシャ&ポリーナ組のみ 全英のファイナリストの実績を持つダンサーで、 出場全て...