2024年1月20日土曜日

UK Dance Festival 大会4日目

 


今回のUK Dance Festivalでは

アデールは2日目のプロボールルームのジャッジを担当し、

私は

4日目の前半戦

U-21、U-19、シニア、プロボールルーム35歳以上などの

ボールルームセクションの審査を担当しました。


4日目の競技開始は8時半と早く、

やや

睡眠不足気味でしたが、

会場に入るや否や、一気にジャッジモードに突入です〜!!!



若いダンサーたちのエネルギッシュで将来性豊かなダンスを審査することは

「宝物の発掘」に似た感覚なのですよ〜〜〜!!!



やりがいのある仕事に満足の1日でした!



そんな中、

プロ35歳以上のセクションには世界中から多くのエントリーがあり、

日本からも6組が出場!


そして


大澤隆一・林 佳奈組が見事優勝に輝きました!!!





田中健太郎・三田聡美組も第4位に入賞を果たしました!



出場可能な大会があるなら、そしてせっかく英国まで来てるのだし

世界のジャッジが審査する大会で

顔と名前を売る絶好のチャンスでもあります。


地道な努力は自己の目標達成への基本です。

このようなチャンスをきちんと把握して、

チャレンジしていく姿勢を大事にしてほしいと願います!!!







0 件のコメント: