2024年8月22日木曜日

ご挨拶


 ご挨拶



1993年2月3日の節分に心斎橋の出光ナガホリビルに

タナカヒデカズ・ダンスワールドを開校して以来

18年間出光ナガホリビルで、

そして

心斎橋アメリカ村のW-Placeで10年間

今の第2芦池ビルでちょうど3年間

のスタジオ経営に勤めてまいりました。


そして


私個人も師匠の今は亡き久保博幸先生・文子先生のもと

ビギンダンス教室にお世話になった10年間を加えて

プロダンス教師として踏歴40年を迎えるに至りました。



この度



これを機に私のダンス人生を歩み続けていく新たなステージへと歩を進めていくためにも

スタジオ経営から離れ、

さらにポジティブにダンス人生を送っていく

選択をしました。



タナカヒデカズ・ダンスワールドとして30年間

本当にたくさんの生徒様にご入会いただき、本当にありがとうございました。

ビギン時代を含めて

40年間本当にたくさんの生徒様に支えられてきたことを

改めて

感謝の意を表したいと思います。



本当にありがとうございました。




たくさんの優秀なスタッフにも恵まれて運営してこれたことも

本当にありがたいことです。



ありがとうございました。





9月からは各スタジオオーナー様のご厚意により

大阪では田嶋武史・香里先生経営のT&K Dance Natural

東京では石原吉皓・橋本珠里先生経営の石原ダンスクラブ

ロンドンではMarcus & Karenが代表を務めるStarlight Dance Studio

をベースに活動を展開して参ります。




今後の展開は随時タナカヒデカズ・ダンスワールドホームページ

並びに

タナカヒデカズ・ダンスワールドFacebookページや個人ブログなどにて

お伝えしてまいります。



レッスンやグループレッスンなどの希望や問い合わせもホームページや

Messenger、Line, WhatsApp, WeChatなど上手に活用し

みなさま方と連絡を密にとっていきたいと思います。




これからも健康に留意して頑張って進んで参る所存ですので、

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。




田中英和









0 件のコメント:

いざ英国へ

  9月17日火曜日 朝8時50分発のBA008便 パンデミックの収束後のウクライナ戦争、円安などの世界経済の急激な変動の 影響でしょうか? 航空運賃の高騰は以前のような感覚で海外にちょっとお出かけ〜 という感覚になれないところがあります・・・ それでも 機内は超満席!座席に空き...