2023年12月28日木曜日

クリスマス〜2

 

12月25日月曜日

クリスマスホームパーティーです〜!!!


綺麗にセッティングしてありますね〜♫

マークの嫁さんアーリンは料理も美味し、
インテリアの美的センスも素晴らしいのです!


マークの息子ロスとアンドリーナの旦那リチャード



ホストのマーク義弟
後ろがアンドリーナ義妹

家族で〜〜♫


アデールと〜〜♫♪♫




さ〜まだ明るいうちですが
クリスマスディナーの始まり〜〜〜〜





リアも23歳になりましたよ
一緒にワインが飲めるようになったなんて、ちょっと感慨深いものがあります〜
アンドリーナの息子のオリバーとエリスと



ローストターキー!
パサパサにならず、とても美味しくローストされていました!!!




マークの嫁さんアーリンとロスのGFメル           





参加した子たち!





楽しいクリスマスホームパーティーでした!!!


来年はアデールと私の担当のようです〜〜〜ひゃ〜〜〜〜 
💦

















0 件のコメント:

お祝いランチ〜

10月13日日曜 Adele の 妹 Andrinaの誕生日〜♬ Musical CHICAGOの公演会場のあるMilton Keynesの その郊外にあるパブで 彼女の誕生日と Ria のCHICAGOデビューのお祝いを兼ねての お祝いランチでした〜〜〜 Andrinaが 素晴...